記事一覧

PS3にMHP3が移植決定!

アイコン

とうとう、PS3にもモンスターハンターポータブルが
「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」
として、移植決定(・∀・)


もちろん、今までプレイしてきたMHP3のPSPのセーブデータも使えて
大画面で綺麗になったモンハンが帰ってくるそうです。




これって、アドホックパーティで通信プレイしてた人にとっては
どうせPS3立ち上げなきゃいけないから、そのままPS3で出来るってのは
便利。

今までは、
PS3電源入れる→アドホ起動→ログイン→PSP起動→集会所入る
ってやってたのが
PSP立ち上げなくてもできるってことだし。



高解像度HDバージョンは、めちゃくちゃ綺麗。






実は、オレ、家ではPSPの画面だと小さくて見にくいし
目が悪くなりそうなんで、
PCのモニターに繋いで
プレイしてましたww

(ゲームのキャプ画像はこれで撮ってるのです)

ファイル 1113-1.jpg




PSPの画面引き延ばしただけなんで、ジャギジャギですが
これが高解像度で出来るようになるのか・・・胸熱。




PS3バージョンMHP3は今夏発売です(・ω・)ノシ

あれ?もう2~3ヶ月しかないw