記事一覧

日本代表×Jリーグ選抜 震災復興チャリティーマッチ

アイコン

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 
日本代表×Jリーグ選抜@長居競技場


キングカズ△!!!

ファイル 1069-1.jpg

ファイル 1069-2.jpg



てか、おいしいところ持っていきすぎw

多分今日、日本中で勇気と感動を与えたのはカズのゴールだろう(=゚ω゚=)







【渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」】

 29日に行われた『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 
がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』に
出場したFW三浦知良が試合後のインタビューで以下のように語った。

「(得点は)本当に、みんなの気持ちがひとつになったゴールだったと思います」

「ここに来たサポーターの皆さんも含め、サッカー界全体で良い形で
チャリティーマッチができた。東北の皆さんに届くことを祈っています。きっと、
届いたと思います」

「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、みんながついている。日本全体、
世界、みんなで危機を乗り越えましょう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000324-soccerk-socc