記事一覧

横浜オクトーバーフェスト2010 その1

アイコン

2010/10/01(金)~2010/10/17(日)まで横浜赤レンガ倉庫で
開催されていたドイツビールの祭典
オクトーバーフェスト
に行ってきますた( ̄ー ̄)/

ファイル 1019-1.jpg

今年はなんと
17日間も!!


年々、開催期間が延びてる気がするww


確かに、ドイツ生ビールがすげー旨い・・・のだが
ちょっとお値段が・・・w

一杯1500円近くするのに、更にデポジット(グラス代)で
1000円取られるというorz


まぁ、グラスを返せばデポジット料金は戻ってくるのですが・・・



せめて飲み放題3800円くらいにならんものか。。。(‐人‐)
ま、一年に一回だし少しくらい高くてもいいっか。。




今回は、祝日に行ったのでなんと
入場に30分待ちil||li _| ̄|○ il||li


やっと会場に入ると、すでに飲んだくれがイパーイ

ファイル 1019-2.jpg

ファイル 1019-3.jpg


早速ビール買うーーーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


ファイル 1019-4.jpg

ファイル 1019-5.jpg



これは、エルディンガーのデュンケルだったかな。

黒ビールはコクがあって美味いよね!