記事一覧

ドラクエモンスターズジョーカー2始めました

アイコン

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
いまさらながら始めますた(`・ω・´)

ファイル 906-1.jpg


・・・なんで今頃かって。。。
発売日失念してました_| ̄|○

しかも、ドラクエモンスターズやるのは
テリーとルカ以来だったりしますww

GB版ナツカシス。



んで、とりあえず初期パーティ。

ファイル 906-2.jpg

ベビーパンサーは、なんか運良くスカウトできたw
スカウト率ってあんまり当てにならん気がする・・・(・・;)




んで、なんとこのドラゴンクエストモンスターズジョーカー2、
あのすれ違い通信機能があるんですよ(・∀・)
(通信つっても対戦ですけど)

ファイル 906-3.jpg


なんでも、ドラクエ9とドラクエ6との通信もキャッチできて
その世界からモンスターが迷い込んでくるとか。


てなわけで、再びすれ違いの旅に出発ですw