記事一覧

牛角八重洲店&カラオケ

アイコン

今日は金曜日だったので、仕事帰りに焼き肉食ってきました(・∀・)

ファイル 607-1.jpg

牛角です(^ー゜)ノ


うーん、牛角ってだいぶ前に恵比寿店に半額セールで行って、半額物ばっかり
頼んだ記憶が・・・。

確かそのときは、食えなくなるほど食ってビール飲んだのに2000円だったwww
でもソッコー2時間で追い出されたww



で、その次は新宿店に行って
焼き肉に火が付いて燃えた記憶が(;・∀・)
ふぁいやーーーーーー



今回頼んだのは、これ。

ファイル 607-2.jpg

牛角盛り2~3名様用。
以外に少なかった_| ̄|○

写真見たら多そうなのに・・・サギだ。。。

たぶん、フツーに1人で食える分量です。。。。
2名でも3~4人前用のBIGを頼んだほうがいいかも。


個人的に好きなのは「ワンカルビ Plus+」なんですが、
もしかして関西にしかないんだろうか・・・??



んで、次はカラオケでアニソン熱唱(?)

来週給料出たら、オールでカラオケだーーーー(/>_<)/ (ぇ