記事一覧

過去ログ

アイコン

今日はクリスマスイブ。

帰省用の切符を買いに新宿に行ったのだが、もう・・・・
どこから湧いてきたんだっつーくらいの人。。。

そうか、今日って振替休日だったんだっけ。

なんせ、切符を買うのにすら凄い行列。
JRのみどりの窓口諦めて、びゅうプラザに行ったら、
誰もいなくてすんなり買えたww


せっかくだから、今日はクリスマスディナーでも買って
帰ろうかと、高島屋に寄ったら、

ケーキの行列待ち時間が一時間( ゚Д゚)

ありえねぇええええええ!!

 
たかがケーキごときに一時間も並べるかぁああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
つーわけで、買うの諦めたorz

 

【今日の晩飯】
帰りに立ち食いしたチョコバナナカスタードクレープ。
3日前の鶏団子鍋。
上のにラーメンの麺を突っ込んで煮込んだもの。
唐揚げ。
ハッシュドポテト。
かぼちゃサラダ。

 
食い過ぎて腹痛いんですが。。。(;´Д`)


明日デートなのに。。。