記事一覧

セブンイレブンポケモンフェア2008グッズ

アイコン

ウチの目の前にあるセブンイレブンに久しぶりに行ったら、
ポケモンフェア2008のオリジナルグッズをイロイロ売っているの発見(・∀・)

なんか、セブンイレブン限定のポケモングッズを7/10から販売しているらしい。


ポケモンのお菓子やシール、ポケモンラーメンなど。

そういえば、毎年ポケモンラーメンって売ってるよな~。


そして、今年はちょっとカワイイもの発見。

それが
ポケモンゼリースーベニアカップ!


これは陶器製のカップにフルーツミックスゼリーが入っているという
商品らしいのだが、このカップに描かれているイラストがかわぇえ(*´д`*)ハァハァ

全三種類で表は全部ピカチュウですがポーズが全部違う。

おねむピカチュウ、ばんざいピカチュウ、えっへんピカチュウw

ファイル 292-1.jpg

そして、裏面は
ポッチャマシェイミヒコザルナエトルギラティナの三種類。

ファイル 292-2.jpg



全部絵柄の違うカップが集まっちゃいます。
これはかわいいしお得かも(・∀・)ノシ

各店舗2個ずつしか入荷しないみたいなので、欲しい人は急いでセブンへGO!!



それとピカチュウのコインケース買ってきました(*'-'*)エヘヘ。

ファイル 292-3.jpg

そういやポケセンにもこれと似たようなの売ってたような・・・。
(キャンディ入ってたような気がするんだけど)




セブンイレブン ポケモンフェア2008オリジナルグッズ公式
http://www.sej.co.jp/products/pokemon0807_03.html



***********************************************

そうそう、昨日行われた
フリーチベット世界トーチリレー in NIPPONの映像が上がっていたので
貼っておきます(・ω・)ノシ






持って行ったパンダばっちり映ってますww


昨日の記事はこちら↓
フリーチベット世界トーチリレーinNIPPON@渋谷・原宿レポート
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/291.html

トラックバック一覧