記事一覧

JR東日本ポケモンスタンプラリー2010 4日目(都区内+α)

アイコン

ちょっと前回と間が開きましたが、いよいよ
ポケモンスタンプラリー2010
最終日!!


ぃや、もうこれで絶対終わらせるo( ̄^ ̄)o

ファイル 985-1.jpg

最終日は、横浜・武蔵小杉・保土ヶ谷が残ってしまったけど
ホリデーパスだと赤字なのでw、都区内パス+SuicaでGO!



まずは残っている都区内から片付けます(・ω・)ノシ

中央線大久保~西荻窪


その次は、残っている山の手線内


その後、新日本橋、馬喰町に立ち寄り、横浜へ・・・。

ファイル 985-2.jpg



そうそう、先日停まらなかった「保土ヶ谷」

調べると、横須賀線の電車に乗ると停まるらしいんですYO。
んなわけで、今回はちゃんと
横須賀線のホームから
乗りますた( ̄^ ̄) エッヘン




・・・・。

さてこれで、次の駅は。。。


社内アナウンス
「次は、戸塚~戸塚に停まります」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工




諦めて、戸塚駅で駅員さんに聞くことに。。

「1番線から宇都宮線に乗ってください。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なにが宇都宮線だよヽ(`Д´)ノ
ホームには、横須賀線・総武線って書いてあるじゃねーかよヽ(`Д´)ノ
どーなってんだよヽ(`Д´)ノ





ファイル 985-3.jpg

未だに謎な駅「保土ヶ谷」。。。



その後、蒲田→大森→大井町でフィニッシュ!!

ファイル 985-4.jpg


とうとう
2010スタンプラリーコンプリート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ファイル 985-5.jpg
↑去年のカバー見つかったw



そうそう、いつものことですがスタンプラリーのゴール設置日と
スタンプ設置日には一週間の差があり、今年のゴール設置日は8/8まで。

でもスタンプは8/15まで置いてあり、95駅分のスタンプは8日以降も
押せるのですが、もうスタンプ帳はもらえないのです(´・ω・`)

しかしスタンプは15日まで駅に転がっているため、スタンプ帳がどこで
貰えるのか聞く人が多発。。。
そして、8日までだと知って(´・ω・`)ショボーンな子が多くてカワイソスですた。

オレもスタンプ帳がどこで貰えるのか3回ほど聞かれたし、去年のスタンプ帳カバーも
どこで売っているか聞かれますた。
ゴール期間とスタンプ設置期間を同じにしてくれないもんかのぅ。。。




15日過ぎたら、シークレットスタンプ公開します(`・ω・´)b



4日目巡り駅順

大久保→東中野→中野→高円寺→阿佐ヶ谷→荻窪→西荻窪→大塚
→巣鴨→駒込→原宿→渋谷→恵比寿→新日本橋→馬喰町→西大井
→武蔵小杉→横浜→保土ヶ谷→蒲田→大森→大井町








JR東日本ポケモンスタンプラリー2010 1日目(都区内)
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/975.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2010 2日目(常磐線~東京モノレール)
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/976.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2010 3日目(熊谷~八王子~大船)
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/980.html

トラックバック一覧