記事一覧

第11回カワチ・アートコンペ その1

アイコン

狭いオレのマンションに、
でっかい荷物が届きますた(・ω・)



中身はコレ。

ファイル 888-1.jpg



木箱です、重いです、ものすごくw



「HOLBEIN ARTISTS' COLORED PENCIL」
と書かれています。

ファイル 888-2.jpg


んでは、開けてみませう。


ガバーっと。


ファイル 888-3.jpg


す、すげーーーΣ(・Д・ノ)ノ

なんと150色色鉛筆です!!



こんなにたくさんの色初めて見ました(・・;)


ファイル 888-4.jpg


実はこれ、画材ショップ カワチさんが開催した

第11回カワチ・アートコンペの
「ホルベイン工業賞」

で頂いたものなのです。

ファイル 888-5.jpg


イラストはカワチさんのページでどうぞ。
http://www.kawachigazai.co.jp/11th_illust.htm



なんでも、応募イラスト全部がカワチさんの阿倍野店に貼られ
来店された人の投票によって選ばれたみたいで・・・。

オレに投票してくださった方々、
どうもありがとうございました(o*。_。)oペコ



(・・・自分は見に行ってないんだけど(゜ー゜;A)





実はこのイラスト、これ一枚だけじゃなくて設定資料があるんですよ。

てなわけで、次記事でそれを紹介~。






第11回カワチ・アートコンペ その2
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/889.html

トラックバック一覧