記事一覧

ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー購入

アイコン

ポケモン最新作の
ハートゴールド&ソウルシルバー買いますたv( ̄ー ̄)v

ファイル 692-4.jpg

発売1ヶ月前に、トイザらス(Web)で残ってたのを駆け込み予約したんだが
なんか売り切れ続出だそうで・・・。

予約しておいてよかった(-ωー)



(・_・?)アレ、プラチナとかって発売日どうだったんだろ。

そういや、ダイヤモンド&パールの発売日は、
昔のドラクエみたいに朝から争奪戦が起きるかとおもいwktkして、
新宿のビックカメラ前に
開店1時間前に行ったら誰も並んでなくてwww


一応、陸橋の上にポケモン用の販売並び口が出来てたんだが、
誰も並んでないのにオレだけ並ぶのはテラハズカシスなので、
その辺ブラブラして、開店30分前に戻ってきたのに
まだ5人くらいしか並んでなくて( ̄Д ̄;;




やっと開店10分前。。。。並んでる人約20人。。

少なっ(* ̄□ ̄*;

・・・って状況だったのにwwww



なんだか、最近の状況はよく分からんのぉ。。(;´Д`)



んでも、今回は滑り込み予約のおかげで限定版フィギュア付きゲットできたのです。

フィギュア別にいらんけど(;・∀・)




ジャジャーン。

ファイル 692-1.jpg

下のは。。。オリジナルGB版ですw
もう10年も前か。。。歴史は繰り返す。。

ファイル 692-2.jpg


んで、今回のゴールド&シルバーはポケウォーカーなる
DSソフトと連携できる万歩計が付属。

ファイル 692-3.jpg

昔、「ポケットピカチュウ」ってのがね。。。。(;・∀・)
ウチに今でもあるwwしかも2個もw



やっぱり歴史は繰り返すwww

トラックバック一覧