記事一覧

JR西日本ポケモンスタンプラリー2009

アイコン

関西で行われている、
JR西日本ポケモンスタンプラリー
行ってきますた(・∀・)

ファイル 668-1.jpg


JR東日本と違うところは、
・スタンプの置いてある駅が少ない
・フリー切符がない(ICOCA使うのがルール)
・三駅回れば景品がもらえる


ということでしょーか。

まぁ、ICOCAは実際に使わなくても見せるだけでOKですがww


ゴール駅は4つ。
天王寺・大阪・三宮・京都

景品はそれぞれのゴール駅で、電光ルーレット(?)をまわし、
それによってポケモン下敷き(ゴール駅によって絵柄が違う)
ポケモンシャープペンシルが貰えます(=゚ω゚=) ノ

景品の当たる確立は、下敷きが7/9、シャーペンが2/9らすぃ。


とりあえず、最初のゴール駅は天王寺に行くことに。

ファイル 668-2.jpg


ルーレット回すと・・・
いきなりシャーペン当たった(;・∀・)


そのあと、大阪(梅田)、別の日に京都に行き3種類下敷き&シャーペン2本GETw

ファイル 668-3.jpg


三宮だけは遠くて行けなかったので、ちょっと残念(´・ω・`)

トラックバック一覧