記事一覧

ポケモン映画2009 前売り券GET

アイコン

今年2009年のポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」

ファイル 633-1.jpg

公開まであと一週間なのに
前売り券買うの忘れてますたΣ(゜口゜;



てなわけで、あわてて目の前にあるセブンイレブンへ行って
前売り券買ってきますた!!


今回の前売り特典は
「ピカチュウカラーのピチュー」

ん、まぁタダの色違いピチューだったりするわけですが(;・∀・)

ポケトレで取れるやんwww

ま、でも記念に貰っておこうと思いますw


これが前売り券と共に貰えた、ピチューのプレゼントガイド。

ファイル 633-2.jpg



そのほか、映画館ではアルセウスのバトリオパックが貰えるらしい。

ファイル 633-3.jpg




これで、最後のポケモンアルセウスがやっと揃い、
秋には「ハートゴールド」「ソウルシルバー」が出るわけですな。

・・・って、金銀の予約もしなきゃ(lll゚Д゚)

トラックバック一覧