記事一覧

映画ポケモン3Dアドベンチャー

アイコン

先日、ポケモン3Dアドベンチャーの映画を見に行ってきた。

ファイル 385-1.jpg

これは、「ミュウを探せ」「ピカチュウの海底大冒険」の2本立てで
全国23ヶ所の映画館限定で公開されている3D映画。

全国で23ヶ所だから公開映画館は相当少ない。

なんせ東京でも4ヶ所しかないし。

とりあえず、交通の便がよさそうなので板橋SATYの中にある
ワーナー・マイカルシネマズへ。



映画の券を買ってからまだ時間があったので、1Fのフードコーナーで
ネギたこ焼きを食った。うまいw

たこ焼きはソースよりも、醤油の方が旨いと思う(-ωー)


そうそう、券を買ったときにこれ渡されますた。

ファイル 385-2.jpg

3Dメガネ!!!

掛けるのちょっとハズイ(*ノωノ)


それと、ステッカーも貰いました。

ファイル 385-3.jpg


時間10分前になって、ナチョスを買って場内へ。

関係ないけど、ワーナーマイカルのナチョスチーズが好きだ。

でも、チーズソースはたぶんトランス脂肪酸がたっぷり。
だって、常温で固まらないチーズとかありえなくね!?(≡д≡)

体に悪そ~~~><

ま、毎日食うわけじゃないからいいけどw


家で食いたいときは、無印の「チーズ味のコーンチップ」
ハーダースの「エイジドチェダーチーズソース」がおすすめヽ(´ー`)ノ

チーズ味のコーンチップ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761705040

ハーダース
http://www.marugen.com/catalog/index.html

・・・健康にはよくないです。。。たぶん(;・∀・)



置いといて(ノ ̄ー ̄)ノ



場内に入ると・・・・。

なんとオレ1人!!!!
貸し切り状態だぜ!!!うっひょwww



と思ってたら、1分前に子供連れの親子が一組。。

3人でした(マジでww




映画はポケモンたちのみがでてくる、短編アニメ。
ピカチュウ&ニャースが主人公です。

立体アニメすげー。

でも、2本が45分で終わりました。短っ(* ̄□ ̄*;

夜にやってた、3Dナイトメア・ビフォア・クリスマスも気になったんだけど、
時間が合わずに断念。。。

機会があったら、こっちも見に行こうと思います(・ω・)ノシ






ポケモン3Dアドベンチャー
http://www.warnermycal.com/event/pokemon3d/

トラックバック一覧