記事一覧

ヤフオクでDSTT購入してみた

アイコン

先日、ヤフオクで落札したものが届いた。

それがρ(・・。) コレ

ファイル 370-1.jpg

まぁ、分かる人は分かると思うが、DSに突っ込んでもにょもにょする
少し前に話題になったものであるw

ちなみに、これ自体は別に違法ではない。。r(^ω^*)ポリポリ

海外の通販サイトでは、送料込み1000円程で売られているので、
原価はタダみたいなものだと思われる。


購入して、2日ほどで届いたので、早速開封。

SanDiskのmicroSDカードとのセットだった。



カートリッジに早速、カーネル突っ込んだmicroSDカードをセット。
(・・∂) アレ?思ったよりSDカードが突き出てるんだけど。。。

こんなもんなのか??

ファイル 370-2.jpg

どうやっても、これ以上入らなさそうなので、そのままDS本体に差してみた。

画面に表示されたのは・・・
「No Card」

あれ?やっぱりちゃんとSDカードが差さってないんじゃね?

いや、どうやってもこれ以上入らなさそうなんですけど( ̄Д ̄;;
。。。もしかして入るのか!?

グリグリ。

ぇいえいえい。
ぐいぐいo(`ε´)o

・・・・・・・・・・奥まで入った!!!!


またDS本体に差してみる。

今度は・・・無事に起動!!!!やった!
メニュー画面だけ。。。


あ、カーネルだけじゃ意味ないんだっけww


一度突っ込んだmicroSDカードを外し・・・。
・・・(なんかいやな予感)

グイグイ。
ぐりぐり。

((( ̄へ ̄井) フンッ


外れないo(;△;)o


仕方ないのでペンチで挟んで引っ張ってみる。
((( ̄へ ̄井) フンッ


。。。。外れないo(;△;)o


えーい、( ̄^ ̄)ふんっ、
えいえいえいえい!!!
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻



バキッ!!!☆△#%&★

ファイル 370-3.jpg



・・・・・・・・・・・・。

さすが中国製。。。


ロットナンバーは6らしい。
本物かどうかは知らん( ̄^ ̄)

ファイル 370-4.jpg


しかし、この後重要なことを発見!
microSDカードが入らなかった&抜けなかったのには、
実はワケがあったのです。





続きはこちら

microSDカード(SanDisk)偽物見分け方!?
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/371.html

トラックバック一覧