記事一覧

2008年版ジラーチ受け取ってきた(・∀・)

アイコン

今日からたなばたポケモンジラーチの前期受け取り開始日ヽ(´ー`)ノ

ファイル 327-3.jpg

というわけで、早速ポケモンセンタートウキョーへ。

ファイル 327-1.jpg

まだまだ、夏休みだからかお子様がイパーイですた。
まぁ、ポケモンラリー中よりはかなり空いてた方ですけど。


ジラーチの受け取りはユニオンルーム。

ファイル 327-2.jpg

初日だから混んでるかと思いきや、並んでいたのは3人ww

ちょっと拍子抜け。。。

抽選限定のジラーチより、映画前売り券でもらえるレジギガス受け取り
の方が待ち時間が長いようでした。

ジラーチの受取方法は、DSの下にあるGBAのソフト差し込み口に係員が
機械を差してくれて、受け取りの操作をしてくれます。

これって、いわゆる
PARみたいなもんだよなwww



その後、ポケモンセンター内でバトリオパックを買って帰りますた。

でもメモリーキーは売ってなかった。。。(´;ω;`)ブワッ



明日からしばらく帰省です(・ω・)ノシ

トラックバック一覧