記事一覧

2008ジラーチ当選はがき来ますた(・∀・)ノ

アイコン

昨日ポスト見たら、2ヶ月近く前にポケモン大好きクラブで応募したポケモンプレゼント
ジラーチの当選はがきが届いていましたヽ(´ー`)ノ

てか、応募したのすっかり忘れてました。。。orz

うーん、最近DSのギラティナエディションといい
なんか当選しすぎじゃねwww
いや、うれしいんだけどさww

応募人数が減っているのか、当選人数を増やしているのか。。。。
まぁ、ジラーチなんて全員当選でもいいと思うんだけど。


んで、これが当選通知はがきです(・ω・)ノシ

ファイル 319-1.gif

ちなみに表に引換会場と引換期間が印字されており、ポケモンセンタートウキョーで
2008年8月18日(月)~2008年8月24日(日)と書かれていました。

応募の時に自分で選択できるんですけどね。


で、うれしかったので
ジラーチのイラストも描いちゃいましたww

ファイル 319-2.jpg

やっつけ仕事でゴメンにょ(・ω・;)

ジラーチかわゆすw

トラックバック一覧