記事一覧

ポケモン牧場レベル5

アイコン

昨日ダウンロード購入したポケモン牧場。

始めは預けられるポケモンが20匹だったのですが、制限いっぱいの20匹まで
預けたところ、本日は50匹まで増えました。

昨日牧場主(?)のユカリが、「明日はしろいポケモンを連れてくるね!」
と言っていたのですが、今日連れてきたのは、

ジュゴン。しかも5匹!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ファイル 178-1.jpg

牧場圧迫するし、そんなにいらねーよ・・・orz

まぁカワイイんだけどさ。。けどさ。。。



今日は、またまたDSからポケモンを預けます。

ディアルガとパルキアも預けてみた。

ファイル 178-2.jpg

頭でかっ∑( ̄□ ̄;)



んでもって色違いポケモンも。

ファイル 178-3.jpg


ぉおお、色違いもちゃんと反映されてる!!
すげーヽ(゚∀゚)ノ



明日はピンクのポケモンを連れてくるらしいです。
・・・ピッピ10匹だったらどうしよう( ̄Д ̄;;

あ、バトナージ日記2書いてなかった・・・ゴメンナサイ。

トラックバック一覧