記事一覧

ポケモンセンターヨコハマ移転@なみのりピカチュウ

アイコン

昨日10/10から、ランドマークプラザ内のポケモンセンターヨコハマ
お引っ越し記念イベントとして、なみのりピカチュウの配信&横浜限定グッズ
の販売
をしています。

というわけで、早速行ってきましたヽ(´ー`)ノ


着いたのは、12時前だったのですが、すでに「入場制限中」のプラカードが(-_-;)

ファイル 376-1.jpg

とりあえず、プラカード持ってたおにーさんに、
どのぐらい待てば入れるのか聞いてみた。

「大体2時間くらいですね」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


周りを見渡すと、ポケセンのあるフロアの4Fから更に非常階段を使って
3Fまで行列が。。。(≡д≡)

ファイル 376-2.jpg


行列の最後尾が分からないんですけどww
なんだよコレw


やっと、最後尾のプラカードを見つけてまた待ち時間を聞いてみると
「一時間半くらいです」

ちょw減ってるw


しかし、今日の本当の目的はなみのりピカチュウではなく、
横浜限定のピカチュウぬいぐるみ「キャプテンピカチュウ」なのです( ̄^ ̄) ノ

しかたない・・・ならぶか(´・ω・`)

まずは、並びはじめに、通常の4倍くらいある巨大ポケモンカードを貰いますたw
こんなでっかいのどーしろとww

ファイル 376-3.jpg


そして、列に並んでいる最中、フロア内ではワイヤレスで「なみのりピカチュウ」
が受け取れます。

早速、持ってきた「ダイヤモンド」と「プラチナ」を起動。


しばらくして、
なみのりピカチュウキタ━(゚∀゚)━!

ファイル 376-4.jpg

ファイル 376-5.jpg


ステータスは以下の通りらしいです。


【なみのりピカチュウ(ポケモンセンターヨコハマ)】
Lv.40
おや:ヨコハマ
持ち物:かいがらのすず
ボール:プレシャスボール
性格:ひかえめ



ひかえめってことは、実践投入もいけそうですな(・∀・)



つづきの記事はこちら
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/377.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/376

トラックバック一覧