記事一覧

2008年ポケモン映画 ギラティナと氷空の花束シェイミ

アイコン

今年のポケモン映画
「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
見に行ってきました(・ω・)ノシ

映画の上映はいつまでか知りませんが、前売り券のレジギガスの引き換えは
8/31で終了みたいです。

ということで3日ほど前にレジだけ先に受け取ってきました。

まぁ、レベル100で特性スロースタートのレジなんてネタにしかなりませんがw
(レベル100なので努力値100までしか振れねーし。。。)



んで、今日はギリギリで映画館へGOw


・・・劇場内は10人ほど(≡д≡)


ま、まぁ空いててよかったけど(;・∀・)

ファイル 338-1.jpg


ちょっとワガママなシェイミがカワユス。

んで、去年に引き続き
悪役っぽい扱いのディアルガw

ダークライと同じような扱いのギラティナw


そして。。。。

レジギガス出番そこだけかよ!!!!ww

まぁ、シェイミがかわいかったのでよしとします(*^.^*)


ファイル 338-2.jpg

シェイミ(ランドフォルム)のイラスト(らくがき)も描いてみますた。
ちょっと水彩画風。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/338

トラックバック一覧