記事一覧

フィレンツェ落書き、京産大学生&高校野球監督も!?

アイコン

イタリア・フィレンツェの大聖堂の落書き事件。

岐阜市立女子短大生6人が世界遺産に落書き
記事はコチラ


先日の岐阜市立女子短大生に続き、京都産業大学の学生の落書きも発覚し、
処分が下りましたが、今度は常磐大高の野球部監督も新婚旅行の際に
落書きをしたらしきものが見つかりまたまた問題に。



もともと、岐阜市立女子短大の落書きが発覚したときに、2chで祭りになり
現地の落書きの写真が晒されたことにより他の落書きも発覚。

その中で、高校野球の監督と同姓同名の落書きが書かれていたことから
さらに祭りになり、高野連も調査を余儀なくされたのでしょうwww

ちなみに、某レストランがこの監督のウェディング写真を掲載していた
ことから、名前も顔もバレたようです。
http://www13.plala.or.jp/chancero/chancero/
http://www13.plala.or.jp/chancero/image-photo/photo_12.4sudasama.jpg
(今は顔写真は消されています)


とりあえず、見せしめに2chスレに上がってた落書き写真貼っとくw



こちらが京産大生の落書き。

ファイル 277-1.gif

2008.3.13

信太郎 誠 
慶久
イタリア旅行記念
京都産業大学


んで、こちらが私立常磐大高野球部監督らしき落書き。

ファイル 277-2.gif

須田武志

マーク付きww



なんかさ、田舎の珍走団あたりが高架下のコンクリに
落書きするようなレベルより下だよな 

ウンコー!(*゚∀゚)=3


今はネットであっという間に写真も個人情報も出回る時代だしねw

実際の落書きは消せても、人生の汚点までは消せないわなw

ご愁傷さまです(-∧-;)


しかし・・・公共物に落書きってどうゆう神経してんだろーね??
また、岐阜市立女子短大のバカと同じいいわけすんのかな?w

「新婚旅行で舞い上がって書いちゃいました♡」




【高校野球監督も落書き? 伊の世界遺産 茨城県高野連調査へ】

イタリア・フィレンツェの世界遺産に登録された地区にある
「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」に日本人旅行者らが
書き残した落書きが相次ぎ問題となるなか、水戸市の
私立常磐大高(浅岡広一校長)の硬式野球部監督(30)が大聖堂の柱に
書いたとみられる落書きが見つかり、県高野連が調査に乗り出したことが
28日、分かった。同校野球部は7月5日から始まる第90回全国高校野球
選手権県大会に出場予定。県高野連は30日に、同校や監督らから
詳しい事情を聴く。
(中略)
 大聖堂の落書きは今月になって相次いで発覚。研修旅行で訪れた
岐阜市立女子短大の学生が今年2月、大聖堂の見晴らし台の大理石の壁に、
油性ペンで学校名の略称や自分と友人5人のニックネームを落書き。
また、京都産業大学の学生3人が3月、観光で訪れた際に大聖堂の柱に名前や
学校名などを油性ペンで落書きした
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080629/crm0806290124002-n1.htm



☆追記
とうとう監督を解任されたようです。

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/278.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/277

トラックバック一覧