記事一覧

シェイミスカイフォルム登場

アイコン

今度の夏の映画、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 
ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
を観に行くとプレゼントされるポケモン、「シェイミ」の
スカイフォルムの情報が発表されました。

ファイル 261-1.gif

http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/01.html




うーん、なんだかさ、手塚キャラっぽいよねww

このスカイフォルムにするには、貰ったシェイミを今秋発売予定の
「ポケットモンスタープラチナ」に連れて行けばよいそうです。


また、映画の前売り券で手に入れたレジギガスを「プラチナ」に
連れて行くと、

あの、レジ3兄弟が登場するらしい。



商売ウマイね、株ポケwww

まぁ買っちゃうんだろうけどil||li _| ̄|○ il||li



そして、ポケモンレンジャーバトナージでも、シェイミのエキストラミッション
が7/19(土)~8/31(日)まで配布されます。

こちらは、ダイヤモンド・パールにポケモンを送ることはできませんので
お気を付けください。




エクストラミッション「はなよめと シェイミのために!」
http://www.pokemon.co.jp/special/ranger/game_info/06.html




☆追記
シェイミのランドフォルムとスカイフォルムを大量発見!!

記事はコチラ↓

シェイミ ランド&スカイフォルムぬいぐるみ発売中

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/261

トラックバック一覧