記事一覧

ポケモンレンジャーバトナージ発売日

アイコン

今日は、DSソフト「ポケモンレンジャーバトナージ」の発売日でした。

買う予定はなかったので、チェックしてなかったんだけど、
さっきポケモンのアニメ見て、バトナージ&リオルの話だったので、
調べたら発売日だったらしい。

ってか、買う予定なかったのにアニメ見たせいで欲しくなったやんorz

。。。ぇ、ニンテンドーの策略にハマってますか、そうですかΣ( ̄□ ̄ ;


いいさいいさ、明日買ってこようっと・・・λλλλλλ............トボトボ



※バトナージ買うと以下の特典があります。

スペシャルミッション「マナフィのタマゴを ほごせよ!」をクリアすると、
『ダイヤモンド・パール』に「マナフィのタマゴ」を送ることができる!

スペシャルミッション「つれさられたリオルを すくえ!」をクリアすると、
『ダイヤモンド・パール』に「はどうだんを覚えたリオル」を送ることができる!

http://www.pokemon.co.jp/special/ranger/game_info/02.html

ファイル 171-1.jpg

『ポケモンレンジャー バトナージ』公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/special/ranger/

ポケモンレンジャーバトナージ
http://www.nintendo.co.jp/ds/yp2j/index.html




今日のアニメは「オーキド博士のポケモン講座」になんと

コダック登場!!
ファイル 171-2.pngひさしぶりやん。

カスミのコダックとは違い、おとぼけキャラではなく(目がすわってた)
オーキド博士に水でっぽうを噴射して終わりをつげましたがww

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/171

トラックバック一覧