記事一覧

平城遷都1300年祭に行ってきた その4・・・せんとくん

アイコン

この平城遷都1300年祭の会場には、ハートフルトラムという
無料電気トレインが走っています。

それがこれ。

ファイル 997-1.jpg



ちなみに乗り場には、老人と幼児しか乗れない旨のことが書いてありますが
ガラ空きなため
誰でも乗せてくれますwww


欠点は
歩いた方が早いくらいの
スピードなことww




暑さでへばり気味だったので、大極殿→朱雀門まではこれで移動。


んで、これで帰ろうと思ってたのだが・・・
テント前でチラシもらった。

ファイル 997-2.jpg

どうやら、行った日は花火大会の日だったらしい。

200発か・・・すくな(´・ω・`)



でもせっかくなので、夜まで待つことに。

そしたら、広場にせんとくん登場。


ファイル 997-3.jpg




ま、キャラクターに罪がないのは分かるが・・・
やっぱりキモイ( ̄Д ̄;;




そして、辺りが暗くなるころ
ライトアップと夜店が始まった。

ファイル 997-4.jpg

ファイル 997-5.jpg

トラックバック一覧