記事一覧

過去ログ

アイコン

【小沢代表辞意撤回「恥をさらすようだがもう一度頑張りたい」】

 福田康夫首相(自民党総裁)との連立政権協議について党内から反対を受けて
民主党代表を辞任する意向を表明していた小沢一郎氏(65)が
続投することが6日夜、明らかになった。鳩山由紀夫民主党幹事長が
明らかにした。
 小沢氏は同夜、「本当に恥をさらすようだが、皆さんの意向を受け、
もう一度頑張りたい」などと述べ、続投に意欲を示した。
 小沢氏は4日に会見し、2日に行われた首相との党首会談で
連立政権に向けた協議を打診され、民主党役員会に諮ったが、
「政権交代を目指すべき」などと反対されたことを理由に挙げて、
党代表を辞任する考えを示していた。
 民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山幹事長ら
党執行部が小沢氏に対して、辞意撤回を求めていた。
 民主党は6日午後、衆参両院議員を当選回数別に集めて意見交換会を開き、
いずれも小沢氏の代表続投を求める声が大勢となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000946-san-pol

 

ぉいおい、そんなにあっさりとww

明日また、撤回して辞めるとか言ったらバロス。
辞意撤回をさらに撤回とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

いやいや、これは小沢の狂言なんじゃないのか・・・。

民主党振り回されすぎw
TV局も振り回されすぎw


********************************************************

【飛び降り自殺の女性に巻き込まれた男性重体】

 東京・池袋でショッピングセンターの屋上から女性が飛び降り、
下を歩いていた男性が巻き添えとなりました。
女性は死亡、男性は意識不明の重体です。

 6日午後1時前、豊島区・南池袋にある「池袋パルコ」9階の屋上から
女性が飛び降り、下を歩いていた男性が巻き添えとなりました。
女性は都内に住む無職の25歳で間もなく死亡。
巻き添えとなった男性は千葉県に住む37歳の会社員とみられていて、
意識不明の重体です。

 「(Q.音とか聞こえました?)ドスンと音がした。男の人が口から血を吹き出していた」
(目撃した人)

 調べによりますと、直前に女性が屋上を1人で歩いている姿が
防犯カメラに映っていたほか、女性が履いてたとみられる茶色の
スニーカーがそろえられて残っていました。また、屋上に通じるドアは
鍵がかかっていましたが、壊された跡がありました。

 警視庁は、女性が飛び降り自殺をし、
男性が巻き添えになったものとみて調べています。(06日23:34)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20071106/20071106-00000045-jnn-soci.html


 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

死ぬのは勝手だけど、通行人巻き込むなよ。。。
自爆テロリストと変わらんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

工事現場で鉄筋降ってくるのには気をつけても、まさか上から
自殺の女性降ってくるのには気をつけて歩かないよなぁ。
 
 

トラックバック一覧