記事一覧

マツダオールスターゲーム2010ルポ その1

アイコン

プロ野球マツダオールスターゲーム2010@新潟
に行ってきますたv( ̄ー ̄)v


なわけで、ちょっと遅れたけどレポート。



新潟までの交通手段は、値段を考えてw
西武バス(・ω・)

池袋駅東口発朝8時・・・。

ファイル 967-1.jpg


空いているかと思ったけど、満席でした。


とりあえず、前日に買った木村屋のあんぱん
乗車口近くにあったサンマルクカフェで買ったカフェオレ持って
バスに乗り込み出発。


光が丘や埼玉を通り抜けて、北へ北へと進みます。





・・・新潟入ったら、ほとんど田んぼ(;・∀・)


ファイル 967-2.jpg




6時間ほどかけて、新潟駅到着~~~

ファイル 967-3.jpg



新潟駅からは、オールスターゲームが開催される
ハードオフエコスタジアム新潟
まで臨時バスが運行されており、乗るために行列に並びますww

ファイル 967-4.jpg



凄い行列ですが、バスはかなりの台数が出ていたので
意外と早く乗り込めました。

そうそう、行くまでに新潟伊勢丹で弁当買いますたヾ(゚ω゚)ノ゛





つづく。

トラックバック一覧