記事一覧

Cyber-shot DSC TX-5購入!

アイコン

前々から欲しいと思っていたデジカメ
Sonyの「DSC-TX5」買いましたv( ̄ー ̄)v

ファイル 963-1.jpg




実はオレ、こんなブログ書いているのに
デジカメ持ってなかったのですww
(すべてSO905iCSで撮影)



なので、いろいろ検討した結果、
防水って所に惹かれて、DSC-TX5を購入。

色はシルバーっぽく見えますが、グリーン。

ファイル 963-2.jpg

ファイル 963-3.jpg



最近のデジカメ、
起動が速い!
液晶でっかい!


スゲー(ノ゜⊿゜)ノ


付属品はバッテリーとCD-ROMとケーブル。

ファイル 963-4.jpg



んで、最近のソニー製デジカメは
メモリースティックだけじゃなく、SDカードも使えるようになりますた(・ω・)

価格の安いSDカードが使えるのは有り難い。
なので、あきばお~で4GBのSDを999円で購入w



あ、本体はヨドバシでポイント使って19969円

ファイル 963-5.jpg


更にポイント4000近く付いたから、
実質15000円くらいで買えたことになるのか・・・。

デジカメ安くなったのぅ(‐人‐)



昔P1買ったときは
10マン近くしたのに・・・(≡д≡)

トラックバック一覧