記事一覧

トマトそうめん作ってみた

アイコン

なんか、スーパーでトマトそうめんのつゆを見かけたので
気になってテキトーに作ってみた( ̄ー ̄;)


自己流ですw

テキトーですww



用意するもの


トマトピューレ

ファイル 962-1.jpg


液体だし

ファイル 962-2.jpg


・・・・・・・・・。

ま、いいだろこれだけでw



とりあえず、安売り半額になっていたズッキーニを炒めます(・∀・)ノシ


ファイル 962-3.jpg


ちなみにオレはなすびが嫌いですw

ズッキーニも似ているのでそんなに好きじゃありません。。
・・・が、まぁそんなことはどーでもよし(;・∀・)



茹でたそうめんに、トマトピューレと液体だしを混ぜたものをぶっかけて、
炒めたズッキーニと蟹のからあげ(残り物)を乗っけます。


バジルもふってみました。

んで、できあがり。



ファイル 962-4.jpg

ファイル 962-5.jpg



レモンを絞るといいかも。

トラックバック一覧