記事一覧

iPod nano 2G イヤフォンジャック故障(TдT) その1

アイコン

いつも、満員電車内ではiPodで音楽を聴いている。

・・・というのも、オレは
車内で本を読むと酔うのだ(≡д≡)


ちなみに、別に酔いやすい体質でもなんでもない。

それどころか、
大荒れの船に乗っても全然大丈夫だw

でも、電車とか車で本読むのはダメなのでふ(X_X)




んで、いつもの様に通勤途中、満員電車内で音楽を聴いていた。
場所は、混み混みの山手線内。。。

iPodは未だ現役のnanoの第2世代。

ファイル 945-1.jpg

そして、新宿で降りようとするとドア付近にいたオヤジが
一旦降りようともせずに、ドアにしがみついている。

もちろん、後ろからは降車する大量の人々が降りられないので
オヤジを突き飛ばしながら降車。。。(;・∀・)


なぜか、それでもドアにしがみつくオヤジ・・・。




このやろう、
邪魔だろ降りろ!!ヽ(`Д´)ノ




オレも仕方なく、オヤジを突き飛ばして横の隙間から降車
・・・した時に、イヤフォンのコードが引っかかったらしい。



ブチッ!!!



オヤジに引っかかったイヤフォンコードとリモコン付き延長コードの
接続が外れ、延長コードはそのまま行方不明に・・・(´;ω;`)


しかも、そのあと、
iPodの片方の耳から
音声が聞こえなくなった(´;ω;`)




たぶんイヤフォンコードが断線したのだろうと思い、
家に帰ってから別のイヤフォンを差してみたが変わらず。。。



どうやらiPod本体のイヤフォンジャックが、片方から強い力で
引っ張られた為にぶっ壊れたらしいΣ(゚д゚lll)


ファイル 945-2.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






続く。

トラックバック一覧