記事一覧

三越お中元 サマーサンタストーリーズ

アイコン

母親に頼まれて、三越日本橋本店にお中元の申込みに行った。


んで、ついでに
自分用にも購入www


三越限定らしい、ヨックモックサマーサンタストーリーズ
冷麺セットにしてみた。

ファイル 942-1.jpg


このサマーサンタシリーズ、いつも人気で遅くなると売り切れる。
ま、ヨックモック自体も人気みたいだけど。。。



まだお中元の時期には早いからか、
待ち時間なしで案内してもらえた・・・が
窓口のにーちゃん、
入力間違えすぎ(* ̄□ ̄*;



確かにややこしい指定をしたオレが悪かったが・・・(´・ω・`)


「依頼主2つ別々で。これはお中元。7/15以降に届けてね。
んで、これは自宅用で2つ。あ、組み合わせて一緒に。
・・・ぃや、クールと通常便は一緒に届かないんだっけ?
んじゃ別々でいいや。
オレが実家に帰るときに食いたいから、なるべく遅く。
できれば8月下旬とか。
んで、師匠の誕生日祝いにこれ送りたいから、
できれば前後の日付に届くように。あ、のしはお祝いで。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・正直スマンかったm(_ _;)m

トラックバック一覧