記事一覧

ねんりん家 バームクーヘン買ってみた

アイコン

いつも東京駅八重洲口前の大丸で、行列ができている
バームクーヘン店がある。

それが「ねんりん屋」



仕事帰りに通りかかったら、たまたま数人しか並んでいなかったので
興味本位で購入w

ま、バームクーヘンは好きなんだけど。



買ったのは、「マウントバーム しっかり芽」

ファイル 938-1.jpg


ちなみにしっかり芽がハードタイプ、やわらか芽がソフトタイプらしい。

ソフトタイプだと、スポンジケーキ食ってるのと変わらんし、
バームクーヘンだったらハードじゃないと|  ̄ー ̄)ノ


なんと、ホールタイプも売ってます。

ファイル 938-2.jpg




これを
原始肉みたいにかぶりつくのが、オレの夢ww

・・・はムリなので、
フツーにカットしたやつ購入。。。。。

意外にちっちぇーーー(´;ω;`)



ファイル 938-3.jpg


ファイル 938-4.jpg




晩飯はバームクーヘンw

味はいたってフツーかな。。

トラックバック一覧