記事一覧

SALVATORE CUOMO ランチブッフェ行ってきた

アイコン

新宿サブナードにあるサルヴァトーレ・クオモの食べ放題に
行ってきた。


ちなみにサルヴァトーレ・クオモはイタリアンレストランで
窯焼きピザが有名v( ̄ー ̄)v


通常だとピッツアマルゲリータが1400円なので、
そのピザが平日1200円、土日祝日1400円で食べ放題になるのは
絶対にお得!!!!




だってさ、シェーキーズのホリデーバイキングも1200円だし(´・ω・`)



ピザのクォリティ考えたら絶対こっちww

行ったのは日曜の2時半頃。
遅い時間だったからか、3組ほど待ってすぐに入れた。

ファイル 932-1.jpg


内容は、サラダ、パスタ、パン、ピザ、デザート、ドリンク。
そのほか、卵焼きもあったかな。



早速ピザを・・・
って無い!!Σ(゚Д゚)



どうやら焼き上がるまで待ってなきゃいけないらしい。

しばらくして店員さんの声が店内に響くと、焼き上がったばかりの
ピザが登場。。。すると、
同時にピザに殺到する人々!!




こら、オレの前のデブ!!!
8、9枚いっぺんに取るんじゃねぇ!
オレの食う分がなくなるだろ!(# ゚Д゚)



4~5人が取ったところであっという間にピザはなくなったw


なんとかマルゲリータ2枚と、キャベツピザ2枚取ってきた・・・。

ファイル 932-2.jpg


パスタは具が少なくてイマイチかな。

やっぱピザだな。

ファイル 932-3.jpg

ファイル 932-4.jpg




結局、最終4時近くまで粘って、さんざん食いますたw

ゲップぅ( ̄3 ̄)=3 

トラックバック一覧