記事一覧

太陽のトマト麺 next@新宿ミロード

アイコン

新宿ミロードで、前々から食いたかった
太陽のトマト麺
というラーメンを食ってきますた( ゚Д゚)


パスタ屋五右衛門の左隣。

ファイル 887-1.jpg

なんかピカピカしてるwww


冬にはトマト鍋が流行ったし、最近トマトブームなんだろうか。。

生トマトは好きじゃないけど、
缶詰トマト料理は大好物だ(゚∀゚)ノ




メニュー。

普通のトマト麺とチーズ・ナス・ボンゴレ・エッグ
があるらしい。

ファイル 887-2.jpg

とりあえず、
トマトに合いそうなチーズをオーダー。



テーブルにはジャスミン茶のボトルが置かれており飲み放題。
唐辛子入りのオイルも置いてあるので辛党の人は
これをかけるらしい。。。( ̄Д ̄;;


ファイル 887-3.jpg




んで、トマトチーズラーメン到着~~。


ファイル 887-4.jpg

ファイル 887-5.jpg


w( ̄o ̄)w ぉおお、粉チーズイパーイ。

早速いただきまーーー。



・・・・・・・。

なんつーか味は想像通り。



・トマトスープパスタ??
・ラーメン in ミネストローネスープ??



でもこの味は好きだ。

今まで2軒隣の山頭火でラーメン食うことが多かったが
今度からはここにしようv(・_・)

トラックバック一覧