記事一覧

RDT231WM-XでPS2をプレイしてみた その1

アイコン

現在購入して使っているRDT231WM-X(三菱液晶モニター)。

ファイル 882-1.jpg


今回はこれを使ってなんとか
プレイステーション2をプレイ
してみることにしました(゚∀゚)


だってさ、ウチまだテレビデオだしw

やっぱり液晶画面のキレーなやつの方がいいやんwww




で、なんとこのRDT231WM-Xモニター、はじめからイロイロとゲーム接続用の
ケーブルとかアダプターとか付属してるんですよヽ(´ー`)ノ


まずは付属物の確認。

・D端子ーミニD-SUB15ピンの信号ケーブル

・D端子中継アダプター


ファイル 882-2.jpg



とりあえず上の2つを確認したら、後は足りないケーブルを買い足します。

・D端子ケーブル(PS2/PS3用)

ファイル 882-3.jpg

D端子ケーブル
D端子ケーブル
おすすめ平均
starsこれを標準装備にしなさいよ
starsさすが純正?
stars綺麗
stars全然変わらない!
stars液晶テレビには必須…?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・オーディオコード(ピンプラグ×2→ステレオミニプラグに変換)
これないと音鳴りません(´;ω;`)


ファイル 882-4.jpg


Victor CN-2010A 接続コード 0.3m
Victor CN-2010A 接続コード 0.3m
おすすめ平均
stars良い音。
starsPS3のアナログ音声出力で使用してます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あとは、もちろんプレステ2の本体を用意してください(^o^)/



続く。




RDT231WM-XでPS2をプレイしてみた その2
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/883.html

トラックバック一覧