記事一覧

フィギュア世界選手権 フジTVが国旗掲揚シーンをカット

アイコン

浅田真央選手がフィギュアスケート世界選手権で、見事金メダルを
取りましたが、フジテレビが授賞式の国旗掲揚&国歌を放送しなかった
として苦情が殺到していたらしい。。


ちなみに、オレはRadio Canadaでリアルタイムで見てたのですが、
ちゃんと最後まで放送されてますた(・ω・;)


ファイル 870-1.jpg

ファイル 870-2.jpg



そのシーンはこちら。




で、まぁこれがタダの時間切れとかではなく、
直後に某国選手に関するスペシャル映像を流しやがったのです(-ω-#)



そんなことするヒマあるなら
自国の選手のメダル授与シーン流せと。



しかも、このテレビ局、
前年度は某国の国歌を放送したらしい。。。



で、さすがに苦情が殺到したのかなんなのか、
苦しいいいわけが後に流されることとなりますた。


それがこれ。






ぃや、もうすでに
フジテレビは某国の犬なのが
国民に認知されてますから(-∀ー#)





・・・とりあえず、浅田真央選手金メダルおめでとうございます。

いろいろと理不尽なことにもめげずに頑張っている姿は
日本人だけではなく、某国の人以外は分かってますよv(・_・)

トラックバック一覧