記事一覧

牛角 やみつき塩キャベツ&かちわりきゅうりのたれ

アイコン

近所のスーパーで、
牛角の「やみつき塩キャベツのたれ」
「かちわりきゅうりのたれ」
が山ほど並べられていたので、気になって買ったww

ファイル 867-1.jpg



うーん、そういや牛角のやみつき塩キャベツって旨いよな( ゚Д゚)



てなわけで、さっそくキャベツをちぎって
たれをぶっかけて食ってみた。



ファイル 867-2.jpg



ちょww
これ、すげー( ゚Д゚)ウマー


生キャベツこれだけ食えるたれって凄いと思う。

塩味とにんにくが効いていて、これにごま油をちょっと足すと
さらに旨い!!

すげーよこれ!
気分はまるでウサギwwww





ついでに、もう一つのかちわりきゅうりも作ってみた。



ファイル 867-3.jpg


その名の通り、キュウリを叩いて、割ったもの。


・・・・・辛っ(≡д≡)



あ、そういやコチュジャンって書いてある。。。。

オレ辛い物苦手だった。。il||li _| ̄|○ il||li

トラックバック一覧