記事一覧

さっぽろ純連 東京店(高田馬場)ラーメン

アイコン

スケートの帰りに、気になったラーメン屋に寄ってみた。


さっぽろ純連


ファイル 848-1.jpg

昼時はいつも店の外まで行列ができている。
・・・ということは、かなりの人気店なのだろう(・ω・)


うむ、期待期待♪


しばらく並んで(行列は約5人)店内に入れた。

まずは、入り口にある券売機で食券を購入。



うーん、
タマゴ!!!!!w

てなわけで、味玉みそラーメンに決定ww


店内はコの字型にカウンター席が配置されている。


しばらくたって運ばれてきたのは、濃厚そうな味噌ラーメン。

ファイル 848-2.jpg

ファイル 848-3.jpg



いただきまー(*^o^*)ノ


うーむ、濃厚っつーか、スープの上に油の膜が張ってる。。。
それによって、熱々で冷めづらいラーメンになっているようだ。

チャーシュートロトロで( ゚Д゚)ウマー
ちっちゃいけどw

んでちょっと脂っこい。。。

濃厚ラーメンが好きな人には受けそうだが、
あとで喉が渇いたw






さっぽろ純連 公式サイト
http://www.junren.co.jp/

トラックバック一覧