記事一覧

高田馬場シチズンプラザ スケートリンク

アイコン

ファイル 847-1.jpg

先日、スケート靴購入したので、
スケート行ってきますた(・∀・)




今回行ったのは、高田馬場駅から歩いて5分ほどの所にある
シチズンプラザ内のスケートリンク

ファイル 847-2.jpg

スケートリンク以外にも、テニス場やボーリング場があるらしい。



入ってすぐはロビーになっており、コンビニの様な売店もあります。

ファイル 847-3.jpg


なんかオリンピックのフィギュア人気のせいか、人がイパーイ(‐人‐)

チケットは、一日滑り放題大人1300円
券売機で購入して、チケットのバーコードを近づけるとリンク内への
自動ゲートが開く仕組みになっております(・ω・)ノシ


ファイル 847-4.jpg

ところでさ、
チケットホルダーのゴムが緩すぎて
腕から抜け落ちてくるんだが・・・・(≡д≡)

オレそんなに腕細くないと思うんだケド。。

しょうがないので、ポケットに突っ込んで滑走。


中には、100円のロッカーがあるので、荷物はそこに突っ込んでおきます。


ファイル 847-5.jpg


スケートはかなり久しぶりだったが、2~3周するとだいぶ慣れてきた。


でも、
人多すぎて滑れねぇ(* ̄□ ̄*;


こけてケツ打った・・・痛い(´;ω;`)

今度は平日の空いた時に行こう。。。

トラックバック一覧