記事一覧

ディズニーシー2010 スプリングその1

アイコン

遅くなりましたが、ディズニーシー行ってきたのでレポ(・ω・)ノシ

ファイル 841-1.jpg

今は春キャンこと「春のキャンバスデーパスポート」発売中。
学生さんは、パスポートが割り引きになる季節。

今年の春キャンは、1/4~3/19。


学生がうらやますぃ。。。(・о・)



今回は、前回販売中止で食えなかった
「うきわまん」買いますた!

ファイル 841-2.jpg

ドナルドパッケージがかわぇえ。
いわゆる中華まんで中身はエビ。
なかなかウマス。


寒いと思って、かなり着込んで行ったけど、そんなに寒くなかった。

ファイル 841-3.jpg


ファイル 841-4.jpg

・・・アレ?さくら??


んで、新しいアトラクションの
タートル・トークがなかなか
面白かった。

前にある画面水槽内から、ウミガメのクラッシュが観客と
イロイロトークをしてくれるというものなのですが。。。

客いじりまくりwww

サクラじゃないとしたら、かなり凄いです。オススメ。

ファイル 841-5.jpg

トラックバック一覧