記事一覧

週末秋葉原ヽ(゚∀゚)ノ

アイコン

買いたい物があったので、アキバの兎さん(2号)に寄って来ますた(゚∀゚)

途中なぜか、東京駅山手線のホームで通りすがりのオヤジに肩を叩かれ、
「オゥ、がんばれよ!!!」
とデカい声で励まされました・・・。

てか、誰( ̄ー ̄;)
オレが何したwww




ファイル 825-1.jpg

さすがに金曜日。
人多し(‐人‐)




んで、毎度おなじみドネルケバブーーーww

ファイル 825-2.jpg

ファイル 825-3.jpg


いつもビーフは並んでるのに、チキンは並んでないw

最近はソースなしにしてます。

値段からいうとマクドなんだけど、アキバに行くとこれ食っちゃう。
ウマス( ゚Д゚)
冬だから外で食うの寒いけどw


んで、兎さんで買い物後、アキバヨドバシに寄ってみた。

ファイル 825-4.jpg

ドラクエの通信場「ルイーダの酒場」はもうありませんでしたが、
跡地にはDS持った人が
30人ほどいました。



うーむ、まだすれ違いやっている人もいるようです。。

トラックバック一覧