記事一覧

音量調整機能付きヘッドフォン延長コード

アイコン

クリスマスに横浜で落っことしたらしき、iPod用の延長コード。。。
ケーブルホルダー買ったトコだったのに(TдT)


仕方ないので、ビックカメラに延長コードを買いに行くと、
こんなのが売ってた。

ファイル 792-1.jpg

ファイル 792-2.jpg

ビクターのCN-M30V
色はブラックとホワイトあり。

なんと、延長コードに音量調節スライダーが付いていて
リモコン替わりに使えるというもの。


最近のiPodには、リモコンが付いていなくて
満員電車で音量絞るのにわざわざ本体操作が大変だったのが
これ使えばいいんじゃね(・∀・)

てなわけで購入ww


ファイル 792-3.jpg

ま、操作できるのは音量のみだけど、
普段は早送りとかしないしこれで問題なし。


実際に使ってみると、かなり音量調節の幅が広いし、特に音質劣化も
ない
みたい。今使ってるのも、ビクターのヘッドホンだし。

長さは30cmで延長コードとしてはちょうどいい長さ。


今度は落っことさないようにしないと・・・( ̄^ ̄)

トラックバック一覧