記事一覧

横浜クリスマス2009・・・みなとみらい

アイコン

美々卯うどんすき食ったあと、続きw


なんかしばらく来ないうちに、横浜駅~みなとみらい間に
新しいビルが建って、スカイウォークができてました。

ファイル 791-1.jpg


途中、日産のショールームを抜けてみなとみらい方面へ。
隣はキャノンのキャッツシアター

年々開発されてくるみなとみらい。


途中、ジャックモールの間にある通路のクリスマスツリー。

ファイル 791-2.jpg


ジャックモールはいわゆるショッピングモールで、
トイザらスやライトオン、ニトリなどが入ってます。



んで、しばらく歩いてみなとみらいに到着。

ファイル 791-3.jpg

しばらく景色を見て、クイーンズスクエアに行くとたまたま
クリスマスツリーのイベントが
始まったところでしたヽ(´ー`)ノ


ファイル 791-4.jpg

ファイル 791-5.jpg

音楽と共に、イルミネーションが変化していきます。
これ見るのは今年が始めて。ラッキーですた(=゚ω゚=)



んで、付き合ってくれたお師匠様、有り難うございますた(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします。




あ、そうそう、
ヘッドホンの延長コード
落としました(´;ω;`)

トラックバック一覧