記事一覧

過去ログ

アイコン

今日もドラクエをプレイ。
朝と夜しかできないので、なかなか進みません(´-ω-`)

とりあえず、3章で稼ぎまくることに決定。
100マンGくらい貯めるかなーー。

 

DSソフトの発売予定みたら、こんなものを発見。

【北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~】


http://www.spike.co.jp/hokutonoken/


秘孔突きアクションゲーム!?


なんじゃそりゃーー( ̄Д ̄;;
HPしか情報がないし、なんか気になるww

タッチペンで秘孔突いて敵を倒すんだろうか???
 
  
*********************************************************

【「白い恋人」売り切れ続出】

3カ月ぶりに販売が再開された「白い恋人」は22日、新千歳空港の
すべての土産物店や札幌市の大丸札幌店などで売り切れになった。〔共同〕
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071122STXKE034722112007.html


すげっ。
まぁ、雪印も不二家も忘れ去られてるみたいだし、そのうち白い恋人も
赤福の事件も忘れ去られていくんだろーな…。
 
 

トラックバック一覧