記事一覧

FF7AC クラウディウルフネックレス作ってみた

アイコン

かなり前に、DXに注文したFF7のストラップが届きますた(゚∀゚)ノ

ρ(・・。) コレ
ファイル 785-1.jpg

うん、すっかり忘れたころに届いたwww

値段$2.52・・・約200円か、安っ(* ̄□ ̄*;
スクエニのシルバーネックレスは¥17,000くらいするのにw



んでも、さすがパチモノ。
ストラップの文字の表側はコレ。

ファイル 785-2.jpg

ですが・・・・。




裏側見てみましょう。。。。




ジャーン

ファイル 785-3.jpg

アイナルフアンタヅーVII_| ̄|○

ぃや、DXのサイトの商品画像見て知ってたからいいんだケドさ。
でも、実際届いてみるとすげーウケたwww

よく税関通ったよな。。。。(;・∀・)



さすがにこのままケータイに付ける気にもなれないので、
トップだけペンチで取り外して、ハンズで購入したチェーンに取り付けてみた。

ファイル 785-4.jpg



うーん、これはなかなかイケるかも( ̄ー ̄)/




ファイル 785-5.jpg

クラウドのイラストFFAC版に差し替えw

トラックバック一覧