記事一覧

KINGDOM HEARTS BBS同梱版『KINGDOM HEARTS EDITION』

アイコン

先週から、
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep PSP3000本体同梱版
の予約が始まっています(=゚ω゚=) ノ

ファイル 760-1.jpg


そういや、DSの時も本体同梱出たんだっけ。

ディズニー&スクエニだし人気あるな。


気になる限定版PSPのデザインはこんな感じ。

ファイル 760-2.jpg

ファイル 760-3.jpg

ぉおお、表にもミッキーマークがw

色はシルバーなので、いたってフツーに使えそう。



しかし、出荷数が相当絞られているらしくネットでは既に全滅状態。
転売屋に買い占められているせいなのか、ヤフオクでも多数出品あり。


転売ヤー氏ね(# ゚Д゚)




うーん、うーん、悩むな。



・・・・・・・・・・・・・。




とりあえずソフマップ店頭で
予約してきた( ̄Д ̄;;


前金1000円取られたw



最近FF13の予約も乗り遅れたけど、フツーに予約できたし
限定版が売り切れているのはネットだけで、店頭では買えるらしい。


引きこもってないで、店に行くのがおすすめy(^ー^)y

トラックバック一覧