記事一覧

新宿で焼き肉→ワインバーでシャンパン

アイコン

今日は、焼き肉食いに行ってきますたヽ(゚∀゚)ノ

たまたま、新宿歩いてたら見つけた店「牛の達人」

始めに見つけたのは、西新宿店だったのですが満席とのことで
歌舞伎町にある本店に連絡いれて予約してもらい移動ーー。



牛の達人 西武新宿駅前店
http://r.gnavi.co.jp/a496601/


クーポン券で5000円のコースが2980円になるらしい。

んで、これをオーダーw

ファイル 736-1.jpg

【牛達特別コース』 全11品】
  (限定のスペシャルコース)

1】サラダボール(4種のドレッシングで)

2】白菜キムチ

3】厳選塩3種盛り合わせ
   ・新鮮な生の 上タン
   ・新鮮な生の 和牛ハツ
   ・新鮮な生の 和牛ホルモン

4】タレ3種盛り合わせ(新鮮手切り)
   ・新鮮な生の カルビ
   ・新鮮な生の 中落ちかルビ
   ・新鮮な生の ハラミ
   
5】 菜食健美鍋

6】杏仁豆冨orマンゴープリン




なぜか、メニューには載っていない
「ドラゴンロース」
も来ますた!( ・◇・)

ファイル 736-2.jpg

思ったよりデカイです、
ステーキみたいですΣ( ゚ー゚*;)


しかも、すげーやわらかくてウマー






腹は満足したので、この後、
新宿住友ビル50Fにあるワインバーへ移動。

ファイル 736-3.jpg

予約してなかったので、残念ながら窓側カウンター席では
なかったのですが、
夜景がすばらしい(゚∀゚)

ファイル 736-4.jpg



ってなわけで、雰囲気に合うようにシャンパン注文w

焼き肉食って腹一杯のハズなのに、たった一杯で
友人がフラフラに・・・(;・∀・)


なんだろ、

雰囲気で酔ったのかwwww





あ、9割はカップルでしたw






ザ・ワインバー 新宿住友ビル店
http://r.gnavi.co.jp/g048925/

トラックバック一覧