記事一覧

Windows7発売記念7枚重ねバーガーキング

アイコン

Windows7が発売された。

ファイル 728-1.jpg


Home Premiumのアップグレード版が約15,000円。
Professionalのアップグレード版が約20,000円らしい。


んで、注目すべき機能は
XPと互換性のある「XPモード」らしい。

なんでも、仮想のXP環境でXPでしか動かないアプリも動かせるとか。。
エミュレータみたいなもんだろうか。

・・・だったらXPでよくね?(≡д≡)




そして次の機能。
なんと、タッチパネルでも動かせるらしい。


こんな感じw




どうやら一般人には使えない機能らすぃですww

中野アナ「中国版ってことじゃないですよね?」

ちょwwww






んで、そのWindows7の発売に合わせて、バーガーキングが
Windows7バーガー「Windows7 WHOPPER」
を発売したらしい。


パテ7枚重ね。

ファイル 728-2.jpg

直径13cmのアメリカンサイズバンズに
約113gのビーフパティを7枚使用
と書かれている。

なんか、聞いただけでげっぷが。。。。。(-。-;)

カロリーは2000kcalオーバー!!!!


定価は1,450円で、1日先着30名に限り777円で提供される。



クォーターパウンダーダブルが意外に小さかったので、
もしかしたら食えるかもしれないw

販売は10/28まで。

ネタに食ってみたい人はどうぞ。

トラックバック一覧