記事一覧

マジックテープ式の財布が大人気www

アイコン

彼氏の財布がマジックテープ式だった。。死にたい
というAAが2chで人気らしい。


それがこれ。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ





なんでも、おしゃれな店でマジックテープのバリバリやる音が
ダサイという自虐的なものらしいが・・・。

初音ミクの歌う歌まで作られ大人気にww










うーん、ウチにもマジックテープ財布あった気がするぞw
・・・と思って探してみたら。。。

あったwww

ファイル 725-1.jpg

PlayStation CLUB FESTIVAL '98と書いてあるw



ちなみにレスポの財布もマジックテープだったが・・・

ファイル 725-2.jpg


( ゚д゚)ハッ!
それで思い出した。

少し前、母親と旅行行った時に
マジックテープ式のショルダーバッグ持って行ったんですよw
裏地ミッキーマウスのwww


んで、電車の中でバリバリ開けていたら、母親が
「車両の中の人みんな見てるで(≡д≡)」
と言ってきますた。。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン




そのマジックテープショルダーバッグの中に入っていたのは・・・




もちろん
上のマジックテープ式の財布(レスポのやつ)


ダブルマジックテープ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


これからはこれが流行だぜーーーーーw

トラックバック一覧