記事一覧

過去ログ

アイコン

今日は進んでいなかったDS版ドラクエIVをプレイ。

王家の墓ではぐれメタルを狩りながら、ウロウロしてたら
いつのまにかパーティ平均レベルが48に。。。。

ちょっとレベル上がりすぎ・・・・!?
と思いつつ、エスターク戦に望んだら、、、


エスターク4ターンで撃破(○口○*)


アレ?エスタークってこんなに弱かったっけwww

 


ファミコン版エスターク戦動画見つけたので貼っておきます。


***************************************************************

【DS版ドラクエV公式サイト??】

 ゲームソフト「ドラゴンクエスト」シリーズの過去の作品が、
携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」でリメイクされることは、
ご存知のゲームファンも多いはず。今月22日には第1弾となる
「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」が発売されたが、
このほど次作「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(発売日未定)
の公式ホームページが早くも“開設”されたとの情報がネット上をにぎわせている。

 一体どんな情報が明らかにされているのか。ワクワクしながら見てみると、
ページにはわずか15文字のメッセージが一言あるのみ。そう、
ドラクエファンにはおなじみの、空の宝箱を調べた時のメッセージにそっくりなのだ。
このページ自体、「IV」の公式サイトからURLを連想して入力しないと
発見できないもので、ネットユーザーも「やるなwwww」
「このウェブデザイナー・・・できる!」とちょっぴり粋な仕掛けを楽しんだ様子だ。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071129/trd0711291450011-n1.htm



 
 
ぉいぉい、VよりもIXを早く出してくれww
 
 

トラックバック一覧