記事一覧

MISTER MINITでブーツの底修理

アイコン

最近修理続きですがwww

3年半ほど前に買ったウエスタンブーツの底がボロボロに
なっていたので、修理してもらうことにしますたv(・_・)


なんつーか、
もうソールだけじゃなく、
木の部分まで削れてたil||li _| ̄|○ il||li



まぁ、ブーツ自体は5000円ほどだったんだけどww

底以外はキレイだし、新品買うのも勿体ないので。。。




今回修理して貰ったのは、新宿東急ハンズ内にあるミスターミニットさんです。

ファイル 696-1.jpg


靴修理を依頼する人は結構多いらしく、
行った時にも3人ほどの人が並んでいました。

修理自体は15分程。



木の部分も削れていたので、もう一度削って高さ調整してもらって
底だけ新品になりますたヽ(´ー`)ノ



あと3年は履くww

トラックバック一覧