記事一覧

青春18切符の旅2009夏・・・ムーンライトながら

アイコン

いよいよ、これで青春18きっぷの旅も最後ーー

仙台→東京へまた半日かけて移動ww



最後に乗るのは、
東京駅23:10発 「ムーンライトながら」

ファイル 691-1.jpg


これは、青春18きっぷが使える期間のみ特別に運行している夜行列車で、
特急ではなく快速扱い。

なので、青春18きっぷを持っていれば
指定席券310円のみで乗れちゃいますv( ̄ー ̄)v



てなわけで、
実質2500円程度で東京→大阪間移動が可能。


中は、普通の特急列車と変わりなし。

ファイル 691-2.jpg


ギリギリで指定券を買いに行ったので、滑り込み予約だったのですが、
乗る日にはすでに満席ですた(-ωー)





・・・そして朝。。(´д⊂)‥

ファイル 691-3.jpg


大垣着5:55。



まぁ、ここからまた大阪まで行かなきゃいけないわけですがww

こうして、今回の青春18きっぷの旅は終わりを告げたのですた(=゚ω゚=)



次は、鹿児島まで行ってみようwww

トラックバック一覧